2009年9月15日 「ウリはどこが好きなの?」

UliUli

2009年09月16日 21:25

最近のウリは、ソファの上以外に、色々なお気に入りの場所を見つけては寝ています。

例えば、家の大型冷蔵庫の前


そして、小型冷蔵庫の前(右が冷蔵庫)


どうやら、たまに開け閉めする時の涼しい空気、そして美味しいにおいが好きなようです。

更にPCの前にある椅子の下。



いつもバックで駐車しています。


ちょっと狭い所が好きな様子。
前の家では、たぶんケージやバリケンの中で寝ていたのかなと勝手に想像してしまいます。

2匹でこんな感じの時もありますが。


でも、夜は最近、主人♂が寝ようとリビングのソファを立ち上がると、寝室に2匹で入ってこようと付いてきます。やっぱり誰かと一緒に居たいのかなぁ〜。

も〜可愛いなぁ。

関連記事