てぃーだブログ › 石垣島のUliUli Cafe 犬たちの日記 › 犬たち › え?2匹はできてる?
石垣島の玉取崎にある「UliUli Cafe」の
看板犬第一号で長男のバセットハウンド・カブが綴る日記

二男のバセットハウンド・ウリ
三男の雑種・ナス
預かり犬・マメも登場します

2009年10月24日

え?2匹はできてる?

最近、カブの日記が滞っており、主人♀の写真展になっております。
申し訳ありませぬぐすん

先日、ウリウリカフェのブログによく登場する、パグのかえでちゃんパパさんから、
「カブとウリはできてるんじゃない?」って言われました汗
そう、仲良すぎるほど、最近2匹は密着度が高い!

その証拠写真を入手しました!(って自分で撮ってるんだけど)


え?2匹はできてる?

え?2匹はできてる?

え?2匹はできてる?

え?2匹はできてる?

え?2匹はできてる?

涼しくなってきたから、くっついて寝ているだけだって?
まあまあ、そうおっしゃらずに。


同じカテゴリー(犬たち)の記事
おばあちゃん来訪
おばあちゃん来訪(2009-10-09 20:52)


Posted by UliUli at 22:34│Comments(7)犬たち
この記事へのコメント

2匹バセットが並ぶっていいですねぇ(*^_^*)
憧れます。
カブくんとウリくんってホントの兄弟みたいですねぇ。
我が家の人間の姉妹でも、こんなに仲良くおやすみの写真は撮れません(T_T)
仲良くって羨ましい限りです。
Posted by tomo at 2009年10月26日 22:50

ははは〜可愛いね〜
同じ体勢なんだ(^^)
でも 仲が悪いより 仲がいい方がいいですよね〜
安心なようでいいですよ〜
男の子同士でも・・・
Posted by り〜か〜 at 2009年10月27日 00:26

>tomoさん
確かに、本当の兄弟みたいですよね。
2匹飼いがこんなに楽しいとは!
大体は寝ていますが、たまにじゃれたりしてます。

これらの写真も、1枚撮ると、シャッター音ですぐ起きてしまうことが多く、やっぱり撮るの大変ですよぉ。
Posted by UliUli at 2009年10月27日 21:35

>り〜か〜さん
うふふぅ〜、できてるんです。
確かに男同志でも、仲良しが一番ですなぁ。
2匹、同じ体勢なんですよね。
でも、ウリの方が手足が長いから、もてあましてることあるんです。
手足が長いだけで、立つと全然高さが違いますよね!
Posted by UliUli at 2009年10月27日 21:37

うりーーーかぶーーー久々に覗かせてもらったらなんとも微笑ましい光景。。♪
うりは全く人見知り?犬見知り?しないですもんね★
もうすぐ冬。今年の二月にうりと旅だってもうこんなに月日がたったんですね!早い!
はやくまた再会できる日を心待ちに大阪より見守っています☆
よかったらまたお手紙書かせて頂きますね★
Posted by 大阪のうり仲間 at 2009年10月29日 01:10

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。
Posted by UP at 2009年10月29日 14:42

> 大阪のうり仲間さん
お久しぶりです!お元気そうですね!
明日はウリの6歳の誕生日です!
石垣で迎える初めての誕生日、しっかりお祝いしなければ...
本当に毎日あっという間に過ぎている気がします。
どうかまた遊びにいらしてくださいね。
Posted by UliUli at 2009年10月29日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。