てぃーだブログ › 石垣島のUliUli Cafe 犬たちの日記 › 2012年3月1日 「久しぶりの晴れなので」
石垣島の玉取崎にある「UliUli Cafe」の
看板犬第一号で長男のバセットハウンド・カブが綴る日記

二男のバセットハウンド・ウリ
三男の雑種・ナス
預かり犬・マメも登場します

2012年03月02日

2012年3月1日 「久しぶりの晴れなので」

どうも!カブです。

去年の秋頃から、石垣島のお天気はずーっと今一つ。
雨続きだったり、主人♀なんて、「洗濯ものがたまるー!」っていっつも怒ってる。
雨が降ってなくても、湿度ってやつが高すぎて、全然乾かないんだって。

でも、今日は違ったよ。
一気に気温も上がって、暑くなったし、お日様も出てた!

ここぞとばかりに、みんなでお風呂に入ったよ。

2012年3月1日 「久しぶりの晴れなので」

やっぱり、気持ち良いねぇー。

早く乾かさないと、濡れたままソファでゴロゴロしたら、主人♀に怒られちゃう!
2012年3月1日 「久しぶりの晴れなので」

あ、あれ?ウリはどこに行ったの?



Posted by UliUli at 01:16│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ、待ってました~♪
いやされる~。
カブの着ぐるみをかぶった犬だったのね~
湯船でいっぱいおいしかったかな~
Posted by yuzukko at 2012年03月03日 20:05
yuzukkoさん
ウリはおっさん犬なので、
お風呂の時は、いつも一杯ひっかけてるんだよ。
とは言え、日中から酔っ払いみたいな感じだけどね(^O^)
Posted by Kabu at 2012年03月05日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。