てぃーだブログ › 石垣島のUliUli Cafe 犬たちの日記 › 2012.01.06 「あっという間に2012年です」
石垣島の玉取崎にある「UliUli Cafe」の
看板犬第一号で長男のバセットハウンド・カブが綴る日記

二男のバセットハウンド・ウリ
三男の雑種・ナス
預かり犬・マメも登場します

2012年01月06日

2012.01.06 「あっという間に2012年です」

2012.01.06

カブです。
明けましておめでとうございます。
2012.01.06 「あっという間に2012年です」

ご無沙汰しまくって、本当にごめんなさい。

ナスが正式にウリウリの三男になってからと言うもの、
教育係のボクは忙しくって忙しくって...

だって、ウリには看板犬の役目をしっかり教えなくちゃいけないし、

ナスにはトイレの仕方、
ゴハンの順番のこと、
侵入者が来たら吠える事、
ウリはマイペースだから邪魔しない事、
主人♀にたまにはスリスリ寄っていかないと怒る事、
ちゃーんと教え込まないと、ボクのゴハンの量に関わってきちゃうから汗

とにかく、今年はもう少し皆さんに、ボク達の事を話したいなーと思っています。

2012年は辰年だそうです

龍に空高く連れて行ってもらって、皆でパラシュートで降りた夢を見たよ
あ、あれ?ワンコが1匹多くない?おかしいな...
2012.01.06 「あっという間に2012年です」

皆さんにとって素晴らしい1年となりますように、石垣島から願っていますあしあと黒

今年もどうぞ宜しくお願いしますびっくり




Posted by UliUli at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
かぶろぐ再開万歳!!ファンなのよ~♪ 更新まってま~す。
チーズフォンデュおいしそ~。あったかいものが本当においしい季節。本場もんなんてうらやましいわ~
Posted by ゆずっこ at 2012年01月11日 13:09
ゆずっこさん
ずっとサボっててゴメンナサイ
これから、少しずつ皆さんにボク達のこと書いて行きますね

主人♂♀は、フォンデュとやらを楽しんだらしいです
ボク達は全然知らなかったんですよ
Posted by カブ at 2012年01月11日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。