てぃーだブログ › 石垣島のUliUli Cafe 犬たちの日記 › 2010.1.18 「ひとまず命名」
石垣島の玉取崎にある「UliUli Cafe」の
看板犬第一号で長男のバセットハウンド・カブが綴る日記

二男のバセットハウンド・ウリ
三男の雑種・ナス
預かり犬・マメも登場します

2011年02月21日

2010.1.18 「ひとまず命名」

2010.1.18

こんにちは。カブです。

小さなワンコがウリウリ家にやってきて3週間が経ちました。
2010.1.18 「ひとまず命名」

僕はカブ、次にやってきたバセットはウリ、と野菜シリーズの名前だったので、
主人♂♀はこの小さなワンコに「ナス」という名前をつけたんだ。
2010.1.18 「ひとまず命名」

病院で色々と検査したり投薬したみたいなんだけど、
どうやらこのナスは、産まれてまだ3カ月位だろうとのこと。

お父さんやお母さんがはっきりわからないので、
大人になったら、どれくらいの大きさになるのかな。

とにかく、ウリウリ家で少し様子を見ることになったよ。

ウリが女の子っぽいからか、お母さんと感じているのか、
ナスはウリにくっつくことが多いです。
2010.1.18 「ひとまず命名」

2010.1.18 「ひとまず命名」
2010.1.18 「ひとまず命名」

ボクはいつだって、2人のしりぬぐい。
でも、主人♂♀からナスの教育係も仰せつかったので、頑張るよ!



Posted by UliUli at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!!
ブログ見させて頂きました!!

わんちゃんかわいいですね♪
石垣はまだ行ったことがないので
行くことがあれば是非よらさせて頂きます!!

では、失礼します。
Posted by Zann at 2011年04月08日 11:26
す、すみません!
全然こちらのブログアップしておりませんで、
コメントに気づきませんでした。

コメント有難うございました。
石垣にいらした際にはぜひお立ち寄りください。
Posted by UliUli at 2011年05月03日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。