てぃーだブログ › 石垣島のUliUli Cafe 犬たちの日記 › 石垣での生活 › ボクたちのクリスマス
石垣島の玉取崎にある「UliUli Cafe」の
看板犬第一号で長男のバセットハウンド・カブが綴る日記

二男のバセットハウンド・ウリ
三男の雑種・ナス
預かり犬・マメも登場します

2009年12月29日

ボクたちのクリスマス

しばらくサボっててすみません... カブです。
そう、あれは2009年の12月のことでした...

な、なんだって!
こ、これはボクとしたことが!

その日、ネットサーフィンをしていると、クリスマスという日の夜には、サンタクロースという赤い服を着たおじさんが、良い子にはこっそりプレゼントをくつ下に入れて行ってくれるというではないですか!
ボクたちのクリスマス

こんなことをしていられないと、寝ているウリを起こして、一応説明してから(全くウリはわかっていない様子でしたが)今夜は早めにくつ下を用意して眠ることにしました。
ボクたちのクリスマス

翌日、くつ下には何も入ってなくて...

おかしいなぁ。え?人間の子供のためにサンタクロースはプレゼントを配っているだそうです。
ボクは犬だったんだね。な〜んだ、ガッカリ。
ボクたちのクリスマス

ところが、そんな風にボクが肩を落としていた時、主人♀に呼ばれたので行ってみると、なんとお店にいらしたお客様から、ボクとウリにたくさんのクリスマスプレゼントを頂いていたんだそうですハート
ボクたちのクリスマス

ボクとウリはなんて幸せな犬なんでしょう!
ボクらにとっては、お客様がサンタクロースだったんだー。感激ですうわーん

皆様、本当に有難うございますびっくり!!


同じカテゴリー(石垣での生活)の記事
2011年のご挨拶
2011年のご挨拶(2011-01-04 02:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。