てぃーだブログ › 石垣島のUliUli Cafe 犬たちの日記 › 石垣での生活 › 2009年6月10日 「また海ですよ〜」
石垣島の玉取崎にある「UliUli Cafe」の
看板犬第一号で長男のバセットハウンド・カブが綴る日記

二男のバセットハウンド・ウリ
三男の雑種・ナス
預かり犬・マメも登場します

2009年06月13日

2009年6月10日 「また海ですよ〜」

天気が良いお休みは、やっぱり海だね〜。
誰もいないし。最高だねぇ〜

2009年6月10日 「また海ですよ〜」

2009年6月10日 「また海ですよ〜」
ウリさん、気づくの遅すぎ。そして固まっている...

2009年6月10日 「また海ですよ〜」

2009年6月10日 「また海ですよ〜」

2009年6月10日 「また海ですよ〜」

2009年6月10日 「また海ですよ〜」

2009年6月10日 「また海ですよ〜」

2009年6月10日 「また海ですよ〜」



同じカテゴリー(石垣での生活)の記事
2011年のご挨拶
2011年のご挨拶(2011-01-04 02:08)


この記事へのコメント

きゃ〜!
これぞ沖縄って感じの綺麗な海!
こういう環境で暮らしているなんて 幸せですねぇ
・・・ウリ君はまだそのありがたさを 十分わかっていないようですが(^^;)
カブ君はスイスイ泳いで気分良さそうなのに、遠くに行かないでちゃんともどってくるんですね〜
エライなぁ
Posted by まっちゃん at 2009年06月13日 12:12

ウリくん、ちゃんと泳いでるじゃないですか!
自分でも気付かないうちに水の中にいたなんて・・・(^_^;)そして固まってるんだ、かわいい〜♪
カブくんはさすがにもう慣れたもんですね〜。
「海のことなら俺に聞け」って感じですね(^^)
それにしてもうらやましい環境ですねぇー(*^。^*)
Posted by ももむつ at 2009年06月13日 16:11

>まっちゃんさん
そうそう、ウリはなかなか味わえない環境にまだ気づいていないようでして。
元々水があまり好きではなさそうです。
コンクリ地面に流れているカブのおしっこも、避けて通る(飛び越えるのではなく、きちんと避ける)位ですから。

カブは本当にオットセイやカワウソのように泳いで、面白いです!
Posted by uliuli cafe at 2009年06月14日 01:46

>ももむつさん
そうそう、ウリもちゃんと泳げるのですが、泳げているというより、逃げているというかんじでしょうか...。
シャワーでもジッと固まってしまい、動かなくなるんです。

カブは去年の今頃とは大違い!
ウリに見せつけるようにスイスイ泳ぎますよ。
Posted by uliuli cafe at 2009年06月14日 01:48

はじめまして!!

ガブちゃん、すごいですねぇ。
気持ち良さそうに泳いでるガブちゃんの姿、うちのgoeと同じバセットとは思えません!!!!!
ウリちゃんも素晴らしい沖縄の海を堪能できる日が来るといいですね。
ガブちゃん&ウリちゃん
二匹のバセットが気持ち良さそうに沖縄の海を泳いでるのを見る日、
楽しみにしていまーす。
Posted by tomo at 2009年06月14日 08:20

>tomoさん
こんにちは〜。はじめまして。
書き込みありがとうございます。
こんなにバセット仲間が増えて行って、嬉しいです。

goeちゃんも可愛いですねぇ〜 (*^0^*)
ウリもまだ水は嫌いなので、goeちゃんと一緒かもです。
2匹一緒には、なかなか泳ぎませんが、いつの日か!
Posted by uliuli cafe at 2009年06月14日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。