てぃーだブログ › 石垣島のUliUli Cafe 犬たちの日記 › 石垣での生活 › 2009年4月17日 「ボク達の庭が広くなったよ」
石垣島の玉取崎にある「UliUli Cafe」の
看板犬第一号で長男のバセットハウンド・カブが綴る日記

二男のバセットハウンド・ウリ
三男の雑種・ナス
預かり犬・マメも登場します

2009年04月18日

2009年4月17日 「ボク達の庭が広くなったよ」

この前の休日、主人♂♀がなにやら庭で作業を始めたんだ。
何をやってるんだろうと見ていたら、どうやらボク達専用庭を囲っていたラティスとやらを一部取り外したりして、位置を変えたり、金具をつけたりしている様子。
2009年4月17日 「ボク達の庭が広くなったよ」

あれ?もしかして、庭が広くなったのかなぁ〜!
2009年4月17日 「ボク達の庭が広くなったよ」

ヤッホ〜イ!今までは、ボクたちが行ける範囲では、ちょっとしかなかった芝生の部分が広くなって、ゴロゴロし放題!
2009年4月17日 「ボク達の庭が広くなったよ」

2009年4月17日 「ボク達の庭が広くなったよ」

あまりに楽しいから、お庭で暗くなるまで遊んじゃったよ〜
2009年4月17日 「ボク達の庭が広くなったよ」

部屋の中から見るとこんな感じ!
2009年4月17日 「ボク達の庭が広くなったよ」

次は主人♂♀にプール作ってよってお願いしたよ。一緒に泳ごうよ。
2009年4月17日 「ボク達の庭が広くなったよ」

主人♀:とかなんとか、遊んだのはちょっとの間だけじゃないですか...せっかく広くしたのに!
2009年4月17日 「ボク達の庭が広くなったよ」


同じカテゴリー(石垣での生活)の記事
2011年のご挨拶
2011年のご挨拶(2011-01-04 02:08)


この記事へのコメント

カブ君、ウリ君 よかったね〜!
お庭がひろ〜くなって ふたりで思う存分走り回れるね。

と思ったら、もうお部屋でおくつろぎですか・・・(;´▽`A``
そちらはそろそろかなり暑い日もあるだろうから クーラーのお部屋の方がいいよねぇ
広い庭を眺める贅沢ってのも セレブっぽくていいんじゃな〜い(笑)
プールもあったらいいね、いいね♪(海があるからいいんじゃ・・・とも思うけど)
Posted by まっちゃん at 2009年04月20日 12:02

>まっちゃんさん
そうなんです!これで芝生の上でもゴロゴロできます!
でもウリはボクが誘っても全然外に出てこないので、困ってます。

そのくせ、なでてくれそうなお客様が近寄ってくると、
いきなり笑顔を振りまいて出てくるから、
ボクが看板犬1号だって言うのに、後ろに下がるしかないんですよ〜。
あ、つい愚痴ってしまいました...
プールが出来たら、かえでちゃんとも泳ぎたいなぁ〜。
Posted by Kabu at 2009年04月21日 10:08

可愛いですね〜
夏にむけて
プール☆いいですね〜U^ェ^U
Posted by haibi at 2009年04月21日 21:07

↑あっ!haibiさんが居る(笑)
今日はお店にお邪魔しました♪さて私は誰でしょう??
お庭が広くなって良かったですね〜♪
今日カブちゃんとウリちゃんに会うの忘れた〜(汗)
Posted by 楽種工房 at 2009年04月21日 22:19

>haibiさん
書き込み有難うございま〜す!主人♀です。
プールだなんて、贅沢すぎますよね。
ま、もちろん作りませんけど...眼の前に海あるのに...

>楽種工房さん
あれ〜!?今日は有難うございました!
あはは〜、カブもウリも、グ〜グ〜寝てましたが。
今度はぜひ!ウリは全然吠えませんよ!
また、のんびりしにいらしてください。
Posted by UliUli at 2009年04月22日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。